カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-05-08から1日間の記事一覧

新名古屋めし!日進市竹の山にある醤油カツ丼を食べにいったのに、、。

新名古屋めし!わだ泉の醤油カツ丼を食べさせたくて行ったのに、みんな普通にカツ丼食べてる…(ー ー;)ちょっと!ちょっと!どーいう事さ。なぁ〜んて、小さなことにムッとしそうになった時、こんな風に考えてみてください。「それで自分が死ぬわけじゃない」命…

娘に激写された!母の日の恥ずかしい眼鏡姿!

やったぁ〜うれしい!母の日♡って事で、娘ちゃんからプレゼントもらった。ロクシタンのハンドクリーム。そして、激写された(✽ ゚д゚ ✽)眼鏡のわたし。スマホを新しく変えて普通に写真を撮るんだけど、その画像が動くらしい!!!今のスマホはどんどん進化して…

醤油味のお好み焼きにハマってる。夜は新名古屋名物の醤油カツ丼食べに行くし。

今日はオフの日。なんだかゆっくりお寝坊しちゃったさ。遅めのランチには醤油味のお好み焼きだよ。最近ハマってる(笑)キャベツと豚肉とウインナしかなくて余り物の寄せ集めだけど、美味しくできた!夜は母の日だし、新名古屋名物!醤油カツ丼を食べに行っ…

超簡単にしあわせになる方法!

おはようございます♪今朝も気分爽快の目覚めです。毎日しあわせな気持ちを持てる事がホント有難いです。そうそう。超簡単にしあわせになる方法ってご存知ですか?それは、10人のしあわせな人と付き合う事です!これだけでしあわせになれちゃいます(笑)10人…