カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-05-17から1日間の記事一覧

宇宙と繋がった。そして、夢の扉が確実に開いた。

ただいま〜!今、帰宅です。仕事の打合せで新瑞橋まで出かけてきた。新瑞橋にあるレンタルスペースkokokaraの今後の展開についてのお話会で30人弱の方々が参加されてました。私はピラティスレッスンで第2.3土曜日の朝8時から頼まれたからと思ったけど、ちょ…

未来を変えたいなら今を変える!ドリームマップ講座がいいよ。

このままではダメだなぁ〜こんな風になりたいなぁ〜とか、思ってませんか?未来を変えたいと思うなら、今を変えろ!!!ではないです((((;゚Д゚)))))))今の自分を変えたいなら、未来の設定を変えろ!!!なんです(((o(*゚▽゚*)o)))未来の設定を変えると今が変わ…

ニホンミツバチの蜂蜜をミツバチたすけ隊の飯沼さんから届いた件。めちゃウマ!

わぁーい!わぁーい!めちゃめちゃ嬉しいよ〜\(^o^)/ニホンミツバチのハチミツをいただきました〜♫今朝は日進市でちょっと大きい(笑)お兄さんお姉さん向けのピラティスでこのピラティス教室で参加されてる飯沼さんは「ミツバチたすけ隊」として日本ミツ…

生きるのに本当に必要なもの。

今朝も元気に!日進の相野山福祉会館にやさしいピラティスしてきました(^-^)にっしんスポーツクラブ主催です。↓↓↓↓↓http://www13.plala.or.jp/nissinsportsclub/(参加あと数人なら大丈夫かな)毎週火曜日 9時半〜1時間日進市相野山福祉会館月会費 2000円…

娘のお誕生日に思う事。生まれてきてくれてありがとう!

おはようございます♪今朝も世界を笑顔に変えるために起きたよ〜♪スーパー元気!健康に感謝!しあわせ気分いっぱいです!お誕生日おめでとう♡今日、5月17日は、娘ちゃんの19回目の誕生日です。清々しい緑あふれる日に産まれてきた生命力のある女の子。振り返…