カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2016-06-18から1日間の記事一覧

満月の夜!宇宙と繋がる!素敵な世界へようこその話。

こんばんは〜♫ ドリです。明後日(20日)は20:02に満月ですよ〜! いよいよ、満月の夜の新企画! 満月瞑想・宇宙体操・魂のお話で 宇宙と繋がる会です。 光運な8名さまに 宇宙と繋がる感覚を 味わっていただきたいと思います。 初開催にドキドキワクワクで…

あなたの言葉や態度が、1万人から2万人の人に心理的に影響を与えている⁉︎件。

昨日、お仕事場にみえたお客さまに「こんばんわ〜」って、普通に挨拶したら「スゴい笑顔だね!」 「ビックリしたわ〜」って、言われました。 えっ⁉︎ スゴい笑顔なの? 私のがビックリです(✽ ゚д゚ ✽) けど、よぉーく考えてみると 私が挨拶する時って、 相手の…

最強無敵な生き方の意味。

おはようございます♪ 世界を笑顔に変えるよ〜(^ ^) 健康に感謝! 生きとし生けるものすべてに感謝! 今朝もスーパー元気! 昨日もワクワクに従って動いて いい出会いがあって いいお話も聞けて 美味しい料理を食べられて お昼寝もちょっと出来たし 嬉しい情…