カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

2018-03-18から1日間の記事一覧

ウクレレ部が超楽しい!大人になっても楽しいことだらけ。

ヤバい!!! ちょー楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ウクレレ部「slow & easy」の練習風景! ウクレレエクササイズも取り入れてます(笑) 夏のウクレレフェス「シャチレレ」で 演奏するために月イチで練習中♫ アキラキラ先生もとても優しくて 褒めるのが上手…

新月と春分の日までする3つの大切なこと。

昨日は新月。 願い事が叶いやすい日とか 新しく始めるといい日とか 月の流れに合わせて過ごすのが 私は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 春分の日が宇宙元旦として 宇宙の恩恵をいただけるとのことで 凄く大切だと言われてます。 では、まず何をしたらいいのか? 春分の日ま…

大人の遠足!覚王山日泰寺からの参道を散策したよ。

春の日差しに誘われて 大人の遠足しよう!って 覚王山日泰寺へ 桜ではないよね。何のお花かな? この笑顔からスタートです。 オシャレなお店がたくさんあって 美味しいランチも食べられて 楽しかったよ〜! お店の前に「ET」がいた(笑) お店の名前忘れた(๑…