カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

はてなブログに初投稿〜明日こそいい日にしたいあなたに言葉のプレゼントします。

いえ〜い♫ 

はじめまして、ドリで〜す。

はてなブログに初投稿!

やったね\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/


自分にお祝いメッセージだぁ〜(笑)


いや〜ありがとうございます(❁´◡`❁)


うんうん。


そうそう。


ここではね、

「思考は現実になる」って事を

主にお伝えしたいと思います。


ホントにね、物凄いのよ〜

思考ちゃんってさ。


私はこのチカラをめちゃ信じてて、

このチカラをめちゃ使ってて、

めちゃ毎日ハッピーに過ごしてるから

みんなにも知って欲しいんだよね。


さぁ、今日の思考は現実になった事!


11時にお腹が空いて

「あぁ〜お腹減ったなぁ〜」

「最近うなぎ食べてないなぁ〜」

「うなぎ食べたいな」

なんて思っていました。


忙しい父に電話。

滅多に出ないのに、今日は出たーーーーー!


私「お父さんお昼は〜?」

父「いいタイミングに電話かけてくるなぁ〜これから事務員さんとご飯行くぞ」

私「うなぎ食べない?」

父「やってるか、電話してみてくれ」

私「いいよ〜」


って感じで、

私は大好きな大好きな

うなぎを食べる事ができました*(^o^)/*


f:id:kirakiraworks68:20160502233237j:plain


こんな感じです(笑)


思考は現実になる!

思ったこと、考えたことは

ホントに現実になります!

言葉ってスゴいんです!!!


ってか、スゴくない?


どうしたら、こんな風に叶えられるか?

このコツや秘訣をこれから

少しずつご紹介しますね♫


明日もいい日になる!

そう思って1日終わってくださいね。


そして、明日から

毎日投稿やっちゃいます(✽ ゚д゚ ✽)

どうぞよろしくお願いしま〜す♫


ドリでした。