カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

心がときめく三段活用でいいホルモン出しまくるよ〜!

おはようございます♪
GW楽しんでますか?
今朝も元気に目覚めました〜♫

心がときめく三段活用って知ってる?
私が勝手にやってるんだけどね(笑)

まず、何でも始める前に「楽しそう♪」
やってる間に「楽しい♪」
終わった後に「楽しかった♪」と、

こんな風に三つのときめきを
意識することだよ(笑)

心のときめきを持つと、
いいホルモンが出てくる!出てくる!

これは食べるときにも使えるよ〜♪
食べる前に「美味しそう」
食べる途中で「 美味しい♪」
食べ終わって「美味しかった♪」

f:id:kirakiraworks68:20160505063448j:plain


今日は三重県に行ってきま〜す!
どんな美味しいものに出会えるかな?
ワクワクな朝です(笑)

ときめきの三段活用で
今日も超最高にツイてる日にしようね〜♫

朝のドリでした。