カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本当は教えたくない!三重県・伊勢の伊勢神宮ではないパワースポットと言えばここだよ〜ゼロ磁場という噂もあるよ〜!

今日は三重県に遊びに行ってきました〜!

三重県ってさ、めちゃたくさん観光出来る

楽しい場所があるんですよね〜♫

美しい海に囲まれ、

新緑の山に優しい気持ちになれる。

美味しい食べ物あり、

パワースポットで心清らになれる

そんな素敵な三重県です。

5月25日から28日は

賢島でサミットも行われる場所ですもんね。

フランスもアメリカもイギリスも

ドイツもカナダもイタリアも各国の首脳は、

絶対、三重県美しい国・日本を

大好きになると思います!

今日は鳥羽で豪華海鮮丼を食べて

その後は伊勢神宮ではない

私の大好きなパワースポット!

瀧原宮」に行ってきました(❁´◡`❁)

f:id:kirakiraworks68:20160506001108j:image

伊勢神宮は、最高峰のパワースポットとして、

今日もたくさんの参拝客でにぎわっていました。

私は参拝はしてませんが、近くを通ったので

混雑の様子を見ました(≧∇≦)

特に連休だからさ、人、人、人の混雑で、

参拝客だけでなく、神様もお疲れ気味!?かも⁇

本当は教えたくないけど、

内宮の別宮の中でも遠い場所にあり、

『遙宮』(とおのみや)と呼ばれているうちの

ひとつの宮、『瀧原宮』(たきはらのみや)が

あります。

私が初めてこのお宮にきたのは、

4年前ぐらいかな?

個人的にここが一番心地よくて、

神々しい空気を感じた場所でした。

またここは『ゼロ磁場』という噂もある場所です。

交通が不便な場所にあるので行きにくいですが、

その分人も少なく、私のイチオシの

穴場パワースポットです!!!

瀧原宮】↓↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/瀧原宮

f:id:kirakiraworks68:20160505232524j:plain

私はここにいるだけで不思議と

しあわせと喜びの気持ちで

いっぱいになります。

f:id:kirakiraworks68:20160506000956j:image

空気が違うのがわかります。

参道を歩くとねじれ杉もあり、

ハートの石を探して、

しあわせ見つけることも出来ますよ。

f:id:kirakiraworks68:20160506000923j:image

伊勢神宮に行くより、

私はここ最高のパワースポットだと思います。

f:id:kirakiraworks68:20160505232603j:plain

良かったら、是非行ってみてくださいね〜♫

夜のドリでした。