カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

楽しみな約束があるとワクワクするからパワーの源!ドリームマップ講座は私のパワーの源だ!

おはようございます♪
今朝も元気に目覚めました(≧∇≦)
今日は金曜日!
明日はドリームマップ講座をするから
めちゃ楽しみです♫

楽しみな約束が先にあると、
その日までの毎日が楽しくて楽しくて♪
その日まであと何日かな?って、
何回も数えて、
その日まで頑張れます(笑)

もちろん約束の日も、めちゃ楽しくて♪
約束の日が終わった後は、少し寂しいけど、
ステキな思い出の後も、よし!また頑張ろう!
って思える力をくれるから、
楽しみな約束はパワーの源ですね(笑)

そうそう。
ドリームマップは直訳すると、
「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツールです。

f:id:kirakiraworks68:20160508072723j:image

なりたい姿、行きたい場所、欲しいものなど
の写真を台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。

土曜日は12人の方の夢が聞けます。
あぁ〜めちゃ楽しみ〜♫

さぁ、今日も思考は現実になる!
しあわせなイメージどんどんしていこう♫

朝のドリでした。