カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

感謝こそが、夢の実現への近道です。

こんばんわ〜!
今日も充実した日だったなぁ。
私はお風呂に入って湯船につかってる時に
毎晩1日を振り返って、ひとりひとりに
感謝をする時間をとっています。
また近々、感謝の時間の方法を
詳しく紹介しますね(^^)

明日はドリームマップ講座。
私は夢を叶えるための一番の近道は、
今の状況に感謝をすることだと思っています。
どんな状況の人でも「今」に
感謝できることはひとつくらいあるはずです!はじめは無理にでもそれを見つけて、
そこに感謝をしてみてくださいね。

感謝こそ、夢の実現への近道です。

しあわせ見〜つけた!
ハートの石だよ〜♡
f:id:kirakiraworks68:20160506235612j:image