カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢を語り合える仲間って、 夢の実現の後押しをし合える関係になれるので、 スゴい力になるよ。

こんばんは〜♪
超楽しむ系。ドリです。

今日はワンディドリームマップ講座でした〜♪
みんなの夢が聞けて
ワクワクしあわせ気分になって
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜*\(^o^)/*


何かを目指せる人生は
ホントに楽しいです!!!


今、何に向かって歩いているの?
これから何を目指す人生なの?
人生80年と考えて、
行く先もない人生?
日々、惰性で過ぎていく人生?


楽しく輝く人生を送っている人って、
必ず行く先を見て生きています!


今日は10人の仲間と
3年後の夢を一緒に描きました。



自分が何を考え
何を感じて
何を信じていて
何が好きなのか
どんな人生にしたいのか
惜しみなく発信していくことで
自分の元に、共感・好意を持つ人が
現れるようになって、
それが、仲間になっていくようになる。
なので、夢の実現が加速します!



夢を語り合える仲間って、
夢の実現の後押しを
し合える関係になれるので、
スゴい力になります。
そんな仲間を大切にしたいですよね。

f:id:kirakiraworks68:20160507233745j:image

みなさんの毎日が
明日からこれまで以上に
ワクワク楽しいものになりますように♡
夢が叶いますように♡
と願う夜です。