
超楽しむ系。ドリの思考は現実になる

人生最強に楽しんでいるドリが言葉と感謝を大切にしながら思考は現実になる!方法を公開中。ドリームマップ講座・笑顔を引き出す講座を毎月開催しています。

娘に激写された!母の日の恥ずかしい眼鏡姿!

やったぁ〜うれしい!

母の日♡

って事で、

娘ちゃんからプレゼントもらった。

f:id:kirakiraworks68:20160508135315j:image

ロクシタンのハンドクリーム。

f:id:kirakiraworks68:20160508135328j:image

そして、激写された(✽ ゚д゚ ✽)

f:id:kirakiraworks68:20160508135431j:image

眼鏡のわたし。

スマホを新しく変えて

普通に写真を撮るんだけど、

その画像が動くらしい!!!

今のスマホはどんどん進化してるね。

さぁ、これから

母の日のプレゼント買いに行ってきます。