カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新名古屋めし!日進市竹の山にある醤油カツ丼を食べにいったのに、、。

新名古屋めし!わだ泉の
醤油カツ丼を食べさせたくて行ったのに、
みんな普通にカツ丼食べてる…(ー ー;)


f:id:kirakiraworks68:20160508204322j:image


ちょっと!ちょっと!
どーいう事さ。

なぁ〜んて、
小さなことにムッとしそうになった時、
こんな風に考えてみてください。

「それで自分が死ぬわけじゃない」


命に関わるようなこと、
自分の人生がまっさかさまーーー!
ってことだけに反応すればいい。

運のいい人は小さなことに
いちいち動じません。

心の平安を乱すものが少ないので、
いつも自分の意識を明るいほうへ
向けています。

大きな開運の行動するよりも、
日々の小さなイライラをなくすほうが、
流れはずっと良くなりますもんね。


あぁー醤油カツ丼美味しかったぁ♡


f:id:kirakiraworks68:20160508204141j:image


夜のドリのつぶやきでした。