
超楽しむ系。ドリの思考は現実になる

人生最強に楽しんでいるドリが言葉と感謝を大切にしながら思考は現実になる!方法を公開中。ドリームマップ講座・笑顔を引き出す講座を毎月開催しています。

人生好転させる絶対的な世の中の法則はこれだ!

こんばんは〜!
超楽しむ系。
思考は現実になる!のドリです。

やっぱり、思考は現実化する。
やっぱりな。
これこそ「世の中の法則」だと思う。

今日はそんな事を思う
いろんないろんな事があった。

私がこうなって欲しい!と
思っていた事が、
確実にひとつずつ解決の光が
見えた日になった。

お仕事の事なんだけどね。
今はココで書けないけど…
自分が思い描いた方向に向かってます。

ここ最近ね、
自己対話する時間を取っています。
これをするとね、
自分自身と向き合えて
自分自身と会話してる感覚で
すご〜く落ち着きます。

ノートとペンを持って
自分が落ち着ける空間で
自分の思ってることを
すべて書き出します。
とにかくなんでも書く。

f:id:kirakiraworks68:20160509233416j:image

自問自答なんです。
自分にとって豊かな人生は
自分でしか見つけられないから。

自分にとってしあわせな人生って?
自分が大切にしたい人は誰なの?
誰のための何のために何がしたいの?
心の底からやりたい事は?
自分には何が出来る?

書き始めると10分ぐらい経ってます。
いつかブレない自分軸が出来るはずと思って、
出来るだけ毎日書くようにしてます。

おかげで心は安定してスッキリ!
思考は現実になる!
思った事、考えた事が
すぐ現実になっちゃいます。

いい事も
悪い事も
思考次第の自分次第!

くだらないいざこざ
人間として質の低いトラブル
品格のない出来事も
自分の思考次第です。

いつも楽しく穏やかに
本当に幸せを感じて生きられるのも
自分の思考次第です。

思考に意識して
言葉を大事にする事が
しあわせな人生を作ると思いますよ。


今夜は熱く語るドリでした(笑)