カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

楽しさ探して大冒険!これが『超楽しむ系。』なんだよね!

みなさん、こんばんは〜♫

今日もしあわせだったなぁ。

毎日が楽しい!
毎日がしあわせ!
毎日がありがたい!
こんな日々が
いったい何年続いてるのかな?

毎日、感謝の時間を
持つようになってからです。

感謝があるとね、
すべてが有難く思えてきます!

「今あるものに感謝する。 」

たったそれだけで
しあわせになれます!
超簡単でしょ♪


今ないものを欲しがると、
不満がたくさん出てきちゃうもん。
感謝って、大切なんだよね。
ねぇねぇ、みんなは感謝してるかな?

私は3歳のちびっ子から、保育園児、
小学生、高校生、30代、40代の
同年代のお友達、母世代の方と、
年代は様々なんだけど、
仲良しなお友達がいます。

みんなでおやつ食べながら
おしゃべりして、楽しくて、
笑い転げる。

こうやって、異年齢が交わる機会って、
すごくすごく大切と思う。

いろんな知恵や、考え方、生き方とかも
知ることが出来るから。

刺激になって、みんな笑顔になって、
イキイキしてる。

たまにはカラオケに行って、
子供心にかえって
めちゃくちゃに踊ってみる(笑)
これまた、めちゃくちゃ楽しい!
みんな面白がって
自然に笑顔になるよ〜(≧∇≦)

f:id:kirakiraworks68:20160510233005j:image

そうそう。そうなんだよね。
こういうホンモノの
みんなの笑顔が見たくて、
私はいつも楽しいことを
探してるんだなぁ。
私は楽しさを探して
冒険してる感じかな(笑)
そして、いつも1番楽しんでる。


これが『超楽しむ系。』なんだよね。


でもね、これって、
すごいいい事なんだよ。
だってさ、楽しい人といると
楽しくなれるでしょ!
笑顔の人と一緒にいると、
笑顔になるでしょ!
だから、みんなの笑顔のために
なってるだよ~(.*◡͐*)b

私と一緒になると、
笑顔で楽しくなっちゃうはず♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪

今日はそんな事を感じた日でした。

そして、これからも
明日も誰の笑顔のために生きよう!
と思った夜のドリでした。