カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

楽しむ法則!仕事も、勉強も、恋愛もすべて 楽しくなるにはどうすればいいか考えること。

おはようございます♪
今朝も元気に!
しあわせ気分で目覚めましたよ〜



私がしあわせに過ごせてる
秘訣として、



楽しくなることを目標に生きる!
です(笑)


『超楽しむ系。』だもんね。
楽しむ新幹線みたいでしょ(笑)



楽しくするにはどうしたらいいか?
を、いつも考えることが大切です。



仕事も、勉強も、恋愛もすべて
楽しくなるにはどうすればいいか?
と、考えること。



そして、日々変化があった方が
楽しいですよね。



刺激を受ける。
いろんな人に会う。
小さな夢をもつ。
したことをないことをする。
などなどかな。

f:id:kirakiraworks68:20160511070201j:image

自分なりの向上心ももって、
日々楽しさを求めて生きていくと
いいですよ〜♪




今日はね、久しぶりに
昔のバイト仲間に会ってきま〜す♫



ワクワクの朝のドリでした。