カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

頑張らなくてもいい!出来ない自分も大好きだし。

こんにちは〜♪
雨止んだね。
自然の緑がキレイ!

昔のバイト仲間から
仕事のお話がきて
今日は行ってきた。

f:id:kirakiraworks68:20160511122824j:image

いつかまた一緒に仕事したい!って
思っていた仲間が
そこには集まってる。

私の思い描いた形とは
少し違うけど
これも『思考は現実になった』ね。

何年前かなぁ。
昔、スポーツクラブでバイトしてる時、
私の夢をみんなに語ってた(笑)

今思えば、
その頃から夢を語る人だったのか⁈
ドリーマーだったんだよね〜(^^)

みよし市にカフェとスタジオを作るって。
カフェには美味しいパンと紅茶。
スタジオでは、ヨガ、ボクササイズ、ピラティスなど、スポーツクラブで仲良くなった仲間を
みんな呼んで働いてもらう!
って、そんな夢だった。

その夢のひとつのカフェは
私の友達が叶えてくれた!
そして、もうひとつの夢も
今!叶う時がやってきた!
仕事仲間が叶えてくれた!

自分の夢なんだけど、、、
友達や仲間が叶えてくれてる(笑)
全部人任せじゃん!って
言われるかもしれないけどさ。
自分が出来なかったら
人にやってもらえばいいじゃん!
頑張らなくてもいい!
出来ない自分も大好きだし(笑)

頑張る事ってね、
ずっとずっとずっとずぅ〜と
頑張り続けなきゃいけないの。
そんなのイヤだもん。

楽しい道を♫
楽しんで出来る事を♫
『超楽しむ系。』でいけばいいよ。

なぁーんて、思う昼のドリでした。