カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

息子は初体験!人生全力で楽しんでる福島正伸さんの名古屋講演会に行きます!

今朝起きると!

f:id:kirakiraworks68:20160512141552j:image

わぁお!めちゃ嬉しいじゃん!
母の日は過ぎてるけど…
息子くんからのプレゼント

先より後のが嬉しい!!!

開けてみると、

f:id:kirakiraworks68:20160512141935j:image

私好みのいい感じの
スグリーンのTシャツだったぁ〜♫

しかも、メッセージは
サンキューじゃなくて
センキュー(笑)
笑いも忘れないところもGOODだぜ!

今晩はなんと!
息子くんと!
福島正伸さんの講演会に行く。

自分で主催した
講演会には来てもらった事あるけど、
ふたりで講演会に行くのは
初めてかな。

息子くんには
人生を全力で楽しんでる人に
たくさん会わせたいと
思ってます!

私も全力で『超楽しむ系。』で
人生楽しんでるからさ。

大人になっても
楽しい事いっぱいだよって。
尊敬はされなくてもいいから
子供から憧れるようになりたいなぁ。

めちゃ楽しみなドリで〜す\(^o^)/