カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

世界を笑顔に変えるために生きる!

おはようございます!
今朝も爽やかに目覚めたよ〜♪
健康に起きられた事に感謝です。

今日も世界を笑顔に変えるために
活動しよう(笑)
→福島流な目覚め方ね!

昨日は、福島正伸先生による
『超人気コンサルタント養成講座』in名古屋(単発講座)に参加した。

2時間があっという間で
お話が面白くて楽しくて
生き方、考え方が学べた。

人のために、何が出来るかを
どうしたらしあわせになるのか?
日々、考えて行動する1年にすると
必ず、信頼が得られるって。

信頼=覚悟。
信頼って、
一生涯かけて付き合う覚悟をすること。

EXILEのメンバーに
生まれ変わってもまたEXILEになりたい?
と聞くと、
全員が「ヒロさんと仕事がしたい」
「仕事は何でもいいから一緒に仕事したい」
と言ったらしい。
ヒロさんの信頼ってスゴい!!!

ヒロさんはいつもメンバーに
「一生付き合う」と
話してるみたいです。
カッコいい!

私もやってみたいと思った。

福島さんは人に会うときは
会いたかった人にやっと会える〜♪
めちゃ嬉しい!
という気持ちを作って会うそうです。
それもいいなぁ〜って思った。

意識次第で
しあわせにも不幸にもなる!
思考は現実になる!

素敵な講演に
仲間と息子くんと行けたのが
ホント嬉しかったです。

さぁ、今日も
世界を笑顔に変えるために動くよ〜♪

f:id:kirakiraworks68:20160513070523j:image

って宣言したドリでした。