カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

当たる!妖精カード占いに集まる!

女の子は占いがすきだね。
私もだけど(笑)

今月の25日に、
半年待ちの占いに行くんだぁ〜って
話を仕事仲間と話して
たまたま妖精カードを持っていたから
女の子3人にしてあげた。

f:id:kirakiraworks68:20160513232410j:image

「当たってる」
「なんで私はこのカードなの」
「こんな意味なのかな?」
「スゴい嬉しい」
「これでいいんだね」
って、みんな楽しそうだった!
みんなが笑顔になったよ。

今朝「世界を笑顔に変える」
って、宣言したけど、
世界を笑顔に変える行動が出来た!

妖精カード占いさん♡
みんなを笑顔にしてくれてありがとう♡
しあわせな日になったよ♡

今度イベントでやってみようかな。
と、思う夜のドリでした。