カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

直感とは自分にとっての未来の情報!直感を信じよう!

おはようございます!
爽やかな日曜日。
世界を笑顔に変えるために起きたよ〜♪
今日も誰かの笑顔になるよ!

f:id:kirakiraworks68:20160515071416j:image

あなたは直感に従って
物事決めてますか?

私はこの直感だけで
すべて決めてます!

なにかに対してパッと感じることは
自分にとって必要な未来の情報と思います。

その時の感情って、
頭で考えて出て来たことではないので、
本音で感じたことです。
どうしてその感情になったのか
理由はないですもんね。

望むような方向に進んで行きたいなら
日常に起こることや
なにかを決めるときには
直感で選んでいくのをオススメします!

あとは
ワクワクするか?
ワクワクしないか?
これも自分の判断基準です。

ワクワクは魂の喜びの振動!
ワクワクとは血が騒ぐこと。

自分の意識や心の状態が
いつも楽しくて幸せを感じているか?
ウキウキワクワクしている?
って注意していけば
精神レベルも自然にどんどん上がります。

今日もワクワクな予定満載!
おかげで朝から元気ハツラツなドリです。