カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

超大盛況のセミナーを作るあの人に会えた!心理学のナリくん。

おはようございます!
今朝も世界を笑顔に変えるために目覚めたよ。
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。


昨夜は、名駅で飲み会でした。

f:id:kirakiraworks68:20160516070737j:image


東京から名古屋に来ていた
心理学のナリさんに会えた\(^o^)/


また『思考は現実になった』ね。
マジだぜ!


このタイミングで会えるなんて
絶対、意味があるはず!
と思って、この飲み会に参加したよ。


ナリさんは
「ナリの心理学」って
TwitterFacebookやLINE@で
心理学のことをブログに書いてる。
このブログがずば抜けて面白い!!!
ふざけてるんだけど、
わかりやすくて簡単に教えてくれるから
今めちゃ人気急上昇のナリさんです。


先日はナリさんが
新しいセミナーの募集を開始したら、
開始から17時間ほどたって、
売上げは600万円を超えたらしいです。
超大盛況のセミナーを作る人で
マジすげー!リスペクトだわ!


これね↓↓↓
「月に50万円〜100万円稼ぐためにこれすると最高だと思う」セミナー - ナリ心理学
k-nali.hatenablog.com/entry/2016/05/…


名古屋でパーチするよ〜の声に
名古屋のナリさんファンが集まって
みんな初めて会う人だけど
なんだかすぐ仲良しになったし(笑)

しかも、いろんな人がいた。
四柱推命、美容、カウンセラー
会社員、主婦などなど
関西系のノリで盛り上がって
めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/

久々の交流会で
おしゃべりしすぎで喉痛いけど(笑)
楽しい仲間が増えて嬉しいです♫


さぁ、今日も
誰かの笑顔になるよー(^ ^)
超最高に楽しんでいこっ!

朝のドリでした。