カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ここだけの話。実は刈谷市のお寺でピラティスしてます。

こんばんは〜!
今日もいい日になったかな?
私は久々にお友達とランチもして
めちゃ充実した日になりましたよ〜*(^o^)/*

ランチは小エビのトマトパスタね。
f:id:kirakiraworks68:20160516214726j:image

そして、
月曜日の朝はね、
9時半から1時間
刈谷市の幼稚園ママを中心に
お寺(長善寺)でピラティスをしています。


f:id:kirakiraworks68:20160516214820j:image
【長善寺のご案内】
   ↓↓↓

f:id:kirakiraworks68:20160516214856j:image


実は、隠してもないけど…
ピラティスインストラクターなんです!
カワイイ体育会系ね(笑)


【お寺 de ピラティスとは】
穏やかな空気に包まれる「お寺」で
丁寧に自分と向き合いながら
ピラティスでカラダとココロを整えます。
刈谷市 長善寺
月曜日9時半〜10時半
月3回 3000円

f:id:kirakiraworks68:20160516214843j:image

そこでさ、
今日もピラティス始まる前に
いろんなお話いっぱいしちゃった(・・;)


ここんとこ、
講演会続きで
インプットがいっぱいだったからさ、
いい話を聞くとさ、
我慢出来なくて話したくなるの。
話し始めたらどんどん出てきて
止まらない!


なんかさ、ドリは
みんなを内面から元気に笑顔にしたい!
って、いつも考えて思ってるから
ついつい、学んだいい話とか
自分の成功体験を発信したくなる。


今日話してて、気付いた。
話してる自分が一番楽しい♫って。
ありゃりゃ〜(笑)


けどさ、私がニコニコ笑顔で
喜びの楽しい波動を出してると
それが周りの人に伝わって
ニコニコ笑顔になって
明るく楽しくなると思うんだよね〜


これからも
女性を笑顔に元気にして
輝き、美しさを
もっともっと存分に出すお手伝いが
出来たらと思いま〜す(๑¯◡¯๑)

夜のドリでした。