カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

娘のお誕生日に思う事。生まれてきてくれてありがとう!

おはようございます♪
今朝も世界を笑顔に変えるために起きたよ〜♪
スーパー元気!健康に感謝!
しあわせ気分いっぱいです!

お誕生日おめでとう♡

f:id:kirakiraworks68:20160517064832j:image

今日、5月17日は、
娘ちゃんの19回目の誕生日です。

清々しい緑あふれる日に
産まれてきた生命力のある女の子。

振り返ると、全然、目をかけて
育ててあげられなかったなぁ〜
と反省。

でも、明るく優しく、
何よりも健康そのものに
育ってくれてる。

今年から大学生になり
保育士という夢にむかって
日々楽しそうにしてる姿をみて
私はしあわせを感じさせてもらえるよ。

ぶつかる事が多い時期もあったけど、
今はほんとに仲良し親子です(笑)

人を友達を大切に♡

人から頼りにされて
ばれるような人になってほしいなぁ。
自分自身の可能性を信じて、
そのまま力強く前に進んでいってね〜♪


生まれてきてくれて、ありがとう♡


いつもあなたを応援している、ママだよ。


そうそう、昨夜は
しあわせなサプライズ
お誕生日を祝って
お友達がたくさん来てくれたね。
夜、遅くまで盛り上がってたけど
素敵な友達に恵まれて有難い限りです。

来月は娘の友達とママ友と
バーベキューやる企画をしました!
楽しみだよ〜♫

友達って、ホントいいなぁ♡

今日はどんな楽しいことが起こるんだろう?
ワクワクの始まりです♫

ではでは、
今日も超最高にツイてるいい日にするよ!
誰かの笑顔になろう!

朝のドリでした。