カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

生きるのに本当に必要なもの。

今朝も元気に!
日進の相野山福祉会館に
やさしいピラティスしてきました(^-^)


にっしんスポーツクラブ主催です。
↓↓↓↓↓
(参加あと数人なら大丈夫かな)
毎週火曜日 9時半〜1時間
日進市相野山福祉会館
月会費 2000円


ここのクラスは、私の親世代の
大きいお兄さんお姉さんクラスです(≧∇≦)


そこで、
今日もおしゃべりしちゃったね!
最近聞いた講演の話をベラベラと…


カラダの健康サポートしてるけど、
ココロの健康はもっと大事で
生き方や考え方の気づきから
ココロを元気に出来るから
レッスン前のお話も
めちゃ必要で大切な時間だと思ってます(笑)


先生のお話が「好き」「元気になる」と、
言ってくださるので
私はやめませんけどね(≧∇≦)


今日はときめきの三段活用について話した。
以前にブログで紹介したよね。
この記事ね↓↓↓↓


私はやっぱりさ、
新しいことを勉強して
自分がスゴくいいなぁ〜って
感動した事や知った事を
人に話す事が、めっちゃ楽しくて好き!


ピラティスもそうだし、
心の話もそうだ!


そして、みんなが今日も笑顔になった!


f:id:kirakiraworks68:20160517114555j:image


生きるのに本当に必要なものは
このみんなの笑顔でしょ〜♫

この笑顔に
元気!やる気をいただきました\(^o^)/
ありがとうございます!


笑顔が広がって
しあわせな気持ちになって
空も青空になってきたよ。



午後からも誰かの笑顔にらなろう!

昼のドリでした。