
超楽しむ系。ドリの思考は現実になる

人生最強に楽しんでいるドリが言葉と感謝を大切にしながら思考は現実になる!方法を公開中。ドリームマップ講座・笑顔を引き出す講座を毎月開催しています。

ニホンミツバチの蜂蜜をミツバチたすけ隊の飯沼さんから届いた件。めちゃウマ!

わぁーい!わぁーい!
めちゃめちゃ嬉しいよ〜\(^o^)/

ハチミツをいただきました〜♫


f:id:kirakiraworks68:20160517121149j:image


今朝は日進市
ちょっと大きい(笑)
お兄さんお姉さん向けのピラティス
このピラティス教室で
参加されてる飯沼さんは
「ミツバチたすけ隊」として
日本ミツバチの飼育をして
応援活動をされています。
ホントに素敵な方なんです!

f:id:kirakiraworks68:20160517121205j:image

とにかく、私は
ハチミツ大好きなので、
これから食べちゃいますね(≧∇≦)



ってか、めちゃめちゃ美味しい!!!
こんなの初めてだよ\(^o^)/
大感動です!!!