カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

ニホンミツバチの蜂蜜をミツバチたすけ隊の飯沼さんから届いた件。めちゃウマ!

わぁーい!わぁーい!
めちゃめちゃ嬉しいよ〜\(^o^)/

ハチミツをいただきました〜♫


f:id:kirakiraworks68:20160517121149j:image


今朝は日進市
ちょっと大きい(笑)
お兄さんお姉さん向けのピラティス
このピラティス教室で
参加されてる飯沼さんは
「ミツバチたすけ隊」として
日本ミツバチの飼育をして
応援活動をされています。
ホントに素敵な方なんです!

f:id:kirakiraworks68:20160517121205j:image

とにかく、私は
ハチミツ大好きなので、
これから食べちゃいますね(≧∇≦)



ってか、めちゃめちゃ美味しい!!!
こんなの初めてだよ\(^o^)/
大感動です!!!