カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

宇宙と繋がった。そして、夢の扉が確実に開いた。

ただいま〜!
今、帰宅です。
仕事の打合せで新瑞橋まで出かけてきた。

新瑞橋にあるレンタルスペースkokokaraの
今後の展開についてのお話会で
30人弱の方々が参加されてました。

私はピラティスレッスンで
第2.3土曜日の朝8時から頼まれたから
と思ったけど、
ちょっと違うニュアンスみたい。

これからは、
みんなで応援し会う仕組み♡
素敵な方法で有難いです。

ここんとこ、
人に会う機会がいっぱいだけど、
いろんな方に出会えて面白い!

ピラティスのお仕事は
自分から売り込んだ事は一度もなく
誰からの紹介や依頼しかないので、
この流れに任せようかな。

そして、先日会ったエネルギーワークを
お仕事でされてるさとるんにまた会った。

さとるんが仙人さんにワークして
私もお隣りにいたので、
ワークしてもらったの。
エネルギーワークね!

12年ぐらい前は
エネルギーワークにハマってたけど、
めちゃ久しぶりだった。

目を閉じてエネルギーを感じると
とにかく、上に上に上に
太いエネルギーがどんどん上がっていった。
頭からそのエネルギーが抜けるのに
少し時間がかかったけど、抜けた?
これって、抜けたよね。

って、感じた!

やべぇーぞ!いい意味で!

あぁ〜宇宙と繋がった!
また繋がっちゃった!
ってか、繋がってたけど…

f:id:kirakiraworks68:20160517232913j:image

そして、夢の扉を開けてしまった(・_・;

えっ!またスピリチャルなの?
そういう事⁈

今日はココまで〜ドリでした〜!