カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

勇気の出る魔法の言葉。

おはようございます♪
今朝も世界を変えるために起きたよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。

人生大きなしあわせのひとつ。

それは「大丈夫だよ。」と
言ってくれる人に出会えることです。

この言葉めちゃ深いです!
めちゃパワーあります!

私にも過去、
辛いことや悲しくなるようなことがあって、
もうやめた方が楽になれるかもって、

でも、、、
やめる訳には行かなくて
追いこまれた時に、、、

救われた言葉があります。

「よーこなら、大丈夫だよ!」と
いう言葉でした。

その言葉をかけていただいて
それを諦めずにやり遂げることが
出来ました。

ほんとに
救われる言葉なんです!

子どもや友人や後輩や部下がピンチの時に、
「大丈夫だよ!」って、
勇気のでる魔法の言葉をかけて
あげてくださいね。

f:id:kirakiraworks68:20160518070256j:image

では、今日も超ツイてる日にするよ〜!
誰かの笑顔になろう!

朝のドリでした。