カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

心の目で観て、心の耳で音を聴く力を観音力という、観音力カードで占う!

こんばんは〜♪
今日は娘ちゃんのお誕生日をお祝いしました。
誕生日は昨日だけどね(笑)
とにかく、生命力と運の強い子です(笑)

f:id:kirakiraworks68:20160518214212j:image

ハッピーバースデートゥユー♫
ハッピーバースデートゥユー♫
ハッピーバースデーディア
◯◯◯ちゃ〜ん♫
ハッピーバースデートゥユー♫

おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

って、いつまで歌えるのかなぁ〜
って、いつまで一緒に祝えるのかなぁ〜

そういえば、
息子くんが先月の21歳のお誕生日に
丸いケーキがなかったと嘆いてたらしい…
本人いなかったし、
プレゼントあげたじゃんか!
中学生以来にふたりでお買い物行ったし。


いつまでか、わからないけど
子供たちのお誕生日を
ずっとずぅーと祝いたいです!

お誕生日という事で、
娘ちゃんに『観音力カード』で
好きな絵を選んでもらって
メッセージを伝えました。

f:id:kirakiraworks68:20160518220221j:image

選んだカードは、
「花音」でした。

f:id:kirakiraworks68:20160518220214j:image


自分の中にいろいろは学びや経験を蓄えています。今から新しいものを求めたり学ぶというよりも、自分の中で育ててきものを更に大切にして育てていきましょう。
今までの経験・体験を活かし、人の幸せを願ってお手伝いが出来る時です。
そして今を上手く活かすためにも次のステージの目標を持ちましょう。
あなたの真剣さがより物事を順調に運びます。


という、メッセージでした。
人のためにしあわせのお手伝いをするのって
自分自身もしあわせになる事だもんね。
素敵なメッセージに私が感動だよ( ;  ; )


『観音力』とは、観音する力。
それは、頭で考えて判断することとは
対極なところにある
「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のこと。

なるほど!そうかぁ。
「心で感じること」だね。
忘れがちだけど、大切にしたいなぁ。


昨日、宇宙と繋がっちゃったからか?
宇宙の叡智とも繋がる力を
『観音力カード』で
呼び覚ます感じな夜だわさ。


あぁー今日もいい日になったよ。

大満足のドリでした〜♫