カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

種を蒔いて、 芽が出て 蕾みが開き 花が開く。そんな事を感じた日。

こんばんは〜♪
絶好調のドリです(^-^)/


今日はお仕事のお話がふたつもきた!
講座や講演のお仕事したいなぁ〜って
思ってたところだった。
しかも、ご紹介をいただいてのお話で
ホントに嬉しい♫


やっぱ、思考は現実化するね!


感謝の気持ちをもって
相手のためを思って
心を「快」にして
楽しんでいると
自然に欲しいものがやってくる。
どんどんやってくる。


宇宙と繋がってから
とにかく流れがいいね。
ココロもカラダが柔らかい感じです。


エネルギーワークは閉じてたけど、
宇宙のエネルギーが必要な時もあるから
エネルギーワークのお仕事も
また再開してみよう!



そうそう。
お久しぶりのお友達からも
ランチのお誘いも!
人はキラキラしてるところに
集まってくるんだね。

種を蒔いて、
芽が出て
蕾みが開き
花が開く。


花が開いていくのを感じた日でした。


しあわせに感謝です。
しあわせをもっと多くの人と
分かち合っていきたいです。


そんな夜。


今夜いよいよ出会えた!
これから抹茶の濃厚チーズタルトを食べますわ。

f:id:kirakiraworks68:20160519214046j:image