カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

満月おとなNightの会が復活するし、京都・鞍馬山の満月祭ウエサク祭に行っちゃうか!


こんばんは〜♪

今日もしあわせな充実した日になりました〜*(^o^)/*


お月さまキレイだよ〜!

日曜日は満月!

今日はウエサク祭!


f:id:kirakiraworks68:20160521005401j:image


満月といえば、

今日はね、な、なんと!

満月おとなNightの会の依頼が来ました〜!

やったぁ〜\(^o^)/

めちゃ嬉しいです♫



満月イベントまたやりたいなぁ。

誘導瞑想のCDをつりたい!

って、思っていた事が

実は実現しつつあります!!!



やっぱりさ、

宇宙と繋がったからかな(≧∇≦)

いやいや!

思考は現実になる!からだね。

夢が加速してどんどん叶っていくよ。

全部が思い通りになってます!

ホントにホントに有難いです♡




満月おとなNight の会は、

今から4年前に毎月開催してた

女性限定のイベントでした。

満月の夜に

浄化の呼吸法と

満月のパワーを取り込む

誘導瞑想をして、

お財布をフリフリをして

臨時収入もゲットしちゃお!

と、いう企画で

女性を笑顔に元気にしよう!と

開催していました。



こんな感じでやってたの。

チラシが1枚だけあった!

f:id:kirakiraworks68:20160521004746j:image


今回は男性からの依頼で

まだ先のお話ですが

すごくすごぉーく楽しみです♫



満月さんありがとう♡



そうそう。

22日、日曜日は満月です\(^o^)/

朝6時14分に真ん丸になります!



みなさん、ご存知ですか?

5月の満月は1番パワフルなんですよ!

京都の鞍馬山では

毎年5月の満月の時に

ウエサク祭が行われます。

今や国際的なイベントともなっていて、

国によっては、祝日になっている

ところもあるようです。

仏教に関連し、

世界的に行われており、

5月の最初の満月の時に、


お釈迦様の誕生日を祝う、

という意味合いもあります。



【ウエサク祭のサイト】

http://power-spots.jp/Wesak/


f:id:kirakiraworks68:20160521005321j:image

ちなみに、

京都の鞍馬寺は、

レイキ」の発祥の地としても知られています。

私もレイキヒーラーなので

ウエサク祭に参加した事がありますが、

ここはエネルギースポットとしても有名です!


こちらでは、このウエサク祭を

5月の満月の頃に

「五月満月祭」ということで、

夕方から様々な所から人が訪れ、

夜中近くまで盛大にイベントを行っています。



「天と繋がる」という意味では、とても素晴らしいエネルギーに満ちている場所です。
しかも満月の時に、ということでは、さらなる浄化とエネルギーチャージが期待できます。


という事で、

私も天と繋がってきますね(笑)


夜のワクワクなドリでした。