カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

突然、目の前に妖精が現れた!何を願うかな?

青空がキレイで気持ちいい♫

緑の中で自然を感じてたらね、
突然、目の前に妖精が現れました!


「あなたの願いを叶えましょう」

と言っています。

さて、あなたは
何をお願いするのかな?

欲しいもの
行きたいとこ
やりたいこと
楽しいって思うこと

私の場合は、

欲しいものかぁ。
→ ドリームサロン!
     みんなが好きなことやれる場所。           
     シェアハウスだな。

行きたいとこかぁ。
→ 今朝テレビでやってたけど
     (にじいろジーンね(笑))
     マレーシア!

やりたいことかぁ。
ピラティス発表会!
     演劇とコラボして舞台で(笑)

楽しいって思うことかぁ。
→ みんなでワイワイ食べてる時!
    キャンプやバーベキュー!

考えてると
頭の中がグルグルまわりはじめて
楽しくなっちゃうよね♫

大人になっても
子供心を忘れずに
人の目なんか気にしないで
ワクワク楽しんで
夢を好きなように
描いていいんです!!!

さぁ、
あなただったらどんな風に
自分の未来をデザインする?

どんな未来だったら
ワクワクドキドキする?

その夢、マップに描いてみませんか?

 
『あなたの夢が叶う
ワンディドリームマップ講座』
5月29日 名古屋山手サロンで
開催します。

ドリームマップ「夢の地図」で
今より楽しい人生を!!!

ドリームマップ講座のご案内です。
申し込みはこちらです↓↓↓

自分に自身のなかった
私にも出来たから
あなたにも出来ます!!!

超楽しむ系。
ハンバーガーに
超笑顔のドリーでした。

f:id:kirakiraworks68:20160521120831j:image