カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

運を引き寄せるコツ!

おはようございます♪
今朝も世界を笑顔に変えるよ〜♪
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてのものに感謝です。

みなさんは、運がいいですか?
私はめちゃ運がいいですよ。

運を引き寄せるコツとして、
運のいい人といることです。

プラスして、自分の好きな人で
運のいい人と付き合うこと。
それだけでいいんです!

運のいい人は、運気のいい
周波数が出ています。
好きな相手とは、
その周波数と共鳴します。
共鳴されると、自分の周波数も
合わせられていって、

同じような周波数になっていき、
そのいい周波数と、同じいい事が
起きるようになります。

運がいい人は、普段使う言動も
明るくてポジティブです。


f:id:kirakiraworks68:20160522235420j:image


運のいい人と付き合っていれば、
自分もいつのまにか似てくるんですよね。
どんどん運気があがっていきますよ〜!

さぁ、今日も運気上げていこっと。

では、ニコニコはなまる笑顔で♪
超最高にツイてるいい日にしよう!

朝のドリでした。