カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

本当は教えたくない!パワースポット!No.2京都・鞍馬寺に満月の日に行ってきたよ。

満月の日!

京都最大のパワースポットとしても有名な京都の北にそびえる霊山!

鞍馬山に行ってきました\(^o^)/


f:id:kirakiraworks68:20160523003630j:plain


牛若丸に兵法を教えた

鞍馬天狗伝説は有名です!


f:id:kirakiraworks68:20160523003820j:plain


鞍馬山にある鞍馬寺では、本尊を「尊天」とし、鞍馬寺によると、「尊天」とは愛と月の精霊 千手観音菩薩光と太陽の精霊 毘沙門天王、力と大地(地球)の精霊 護法魔王尊の三位一体としており、森羅万象、すべての生命の生かし存在させる宇宙エネルギーであり、真理そのものである、としています。


f:id:kirakiraworks68:20160523003858j:plain


この宇宙のエネルギーが感じられる特別な場所は、自然の力、地球の力の力強さ!そして、宇宙の力とのつながりを感じて、自分自身の内なる素晴らしさに再度気づき、人生をより楽しむチカラをいただきましたよ〜\(^o^)/


f:id:kirakiraworks68:20160523004845j:plain

鞍馬寺
住所:京都市左京区鞍馬本町1074
非公式ホームページ:http://kuramadera.com/
入山料:200円
注意:奥の院まで参拝する方は登山の服装で。

f:id:kirakiraworks68:20160523010052j:image

とにかく、階段をいっぱい登った。ホントにホントに気持ち良くって、しあわせ過ぎる場所です。

f:id:kirakiraworks68:20160523010238j:image

魔王殿に着くと、ベンチがあるので座ってみた!なんだか落ち着く場所でした。

f:id:kirakiraworks68:20160523010909j:image

しあわせに満たされたぁ〜!

f:id:kirakiraworks68:20160523010824j:image



ここはヤバい!→いい意味でね。



宇宙と繋がる時、

自然と姿勢が正されます。

だから、ピラティスが必要なんだな。

そんな事を感じました!




愛と自然と宇宙のパワーを

めちゃめちゃ感じる

スゴいとこです!!!

言葉では言い表せないなぁ。

しあわせ過ぎる〜♡




世界平和を祈ってきました♡




第2弾!

本当は教えたくない!

パワースポット!京都・鞍馬寺

私の一押しのオススメの

パワースポットです(笑)


パワーアップしたドリでした。