カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

必要な人は、ベストタイミングで現れる件。

おはようございます。
今日も世界を笑顔に変えるために起きたよ〜
健康に感謝です。
生きとし生けるものすべてに感謝!
しあわせな目覚めです。

昨日は嬉しい事がいっぱいあった。
その中のひとつを紹介します。

な、なんと!
半年待ちの占いに行ってきました。
予約したのは去年の11月で
待ちに待ったこの日でした。
そうそう。
今年の予約はもういっぱいとの事!

仕事、人生、家族の事など、
いろいろ相談して
宇宙なのか、神様なのか、高次元の方なのか、
天使なのか、先祖なのか⁈
上から降りてくる有難いメッセージを
たくさんいただきました。

自分と向き合う時間を取っていたので
自分のビジョンとミッションが
はっきり描けていました。
ただ、それがYESかNOか?を
聞いてきました!

めちゃめちゃスッキリして
進む方向性がより明確になった。
これからの展開!
ワクワクが止まりません(笑)

あぁ〜楽しい!
ひらめきがどんどん浮かんでくる。

私は人は苦労しなくてもいいと思ってます。
いつもワクワクして
楽しくてしょうがないように生きるのがコツ。
楽しくてしょうがないときに
ポンと出た答えは、
やっぱり楽しさしか呼んでこないです(笑)

こんな感じ!

今、自分がしていることが、
自分の幸せに繋がっている。

今、自分がしていることが、
誰かの笑顔と幸せに繋がっている。

私は周りの人達の存在のおかげで
人生を楽しめています!

心から感謝の気持ちが持てると
常に「ありがとう」の気持ちで、
人のことを考えてあげられると思う。

昨日のメッセージで
本来の自分らしさを取り戻せた感覚。


必要な人は、タイミングよく現れる!


このタイミングでの
与えられたメッセージが有難いです。
感謝!感謝!ですが、


本当の幸せ感を感じられるのは、
与えていく毎日と思います。


f:id:kirakiraworks68:20160526073812j:image


これからもっともっと
何かひとつでも提供できる日々にしよう!
もっともっと
誰を笑顔に変える日々にしよう!


朝のドリでした。