カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

起こることはすべて最高のこと。

おはようございます!
今日も世界を笑顔に変えるよ〜♪
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です!

今日もどんな楽しい事が起こるかな?
ワクワクなスタートだよ〜♪

自分の思考はどこに繋がっている?
今わくわくしていることって何?
未来の自分と、今の行動は繋がってる?

描くことは自由。
描いた事をどう実現するか!

思考は現実になる♡

嘘か本当か⁈
これって、強く思った人にしか
わからないぴょん♪(笑)

起こることは全ては最高のこと♡
現状も未来も
変えるのにまわりは関係ない。

今ココの自分選択が決めるよ!

f:id:kirakiraworks68:20160527063511j:image

今日も楽しんでいこっ。
ニコニコはなまる笑顔で
超最高にツイてるいい日にしちゃお( ´ ▽ ` )ノ