カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

いい出会いは、あなたの心の中で作られる!

おはようございます!
今朝も世界を笑顔に変えるよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝します。
スーパー元気に目覚めたよ〜!

思考は現実になる!

思った事や考えた事が
現実に起こるってこと。

いい事も悪い事もです!

だから、思う事、考える事、
言葉には気をつけないといけないです。
すべては自分次第で
すべては自分の言葉次第なんです。

最近、その速度がめちゃ速いです!

満月イベントまたやりたいなぁ〜って
思っていたら、
満月瞑想の依頼が来たり、
さとるんに出会って
大好きなあやちゃんと
満月イベントを新たにカタチを変えて
仲間と出来る事になったし。

f:id:kirakiraworks68:20160528070548j:image

ホント繋がってる!

出会いは必然ですね。
思考が現実化してる!

人生において
何を大切にしたいのか? 
どんな志をもっているのか? 
何を成し遂げたいのか?

その思いが、電波となり
出会いを呼ぶのです。

自分の魂の光を灯すことで
まわりの人たちにも
その光を灯すことが出来る。

もっと自分を大切に出来たらいいな。
もっと心の声を聞けたらいいなぁ。

って、そんな想いから
出会えたのかもしれないな。

志が共鳴する者同士は、
どんなに距離が離れていても
どんなに隠れていても
100%の確率で出会ってしまうものなのです。

出会いとはそういうものです。

小さな志をもつと
小さな志をもった人と
友達になれます!

大きな志をもつと
大きな志をもった人を
引きつけます!

出会いは共鳴ですね。

だからいい出会いは
外で作られるのではなく、
あなたの心の中で作られるもの。

人生において
何を大切にしたいのか?

どんな志をもっているのか? 

何を成し遂げたいのか?

それが明確になると
電波が飛ぶんだって。


満月の夜に
『魂活』のスゴいイベントをします。
6月1日に詳細を発表するので、
お楽しみにしてくださいね〜♫

生きるのが楽チンになるよ!

世界を笑顔に変える活動だぁ*(^o^)/*


では、今日も思いっきり楽しんでいこっ!


朝のドリでした。