カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

好きなことの中に天職をみつけるきっかけがある!

まったりな日曜日。


夢について考えてみた!
私の夢のひとつに
誘導瞑想のCDを作ることがあります。


それはどうしてかと言うと、



よーこちゃんの声が好き。
よーこちゃんの声に癒される。
よーこちゃんの声に気持ちよくなる。
って、よく言われるからです。



そう言ってもらえると
めちゃ嬉しいし、
確かに、自分もピラティスレッスン前に
浄化の瞑想をしてる時が
一番大好きで自分も瞑想してる感じ!
閃きが浮かんでくる(≧∇≦)



「満月瞑想」と「魂活」の
コラボイベントもあるし
誘導瞑想の曲も見つかったし
そろそろスイッチいれようかな。



大きな会場で誘導瞑想をしたい!
80人はあるから、次は100人かな?
いつかはガイシホールでやりたい(笑)



「なぜかお金を引き寄せる女性 39のルール」
ワタナベ薫の本の中に
ルール34 
好きなことこそ天職をみつけるきっかけが
ある、とあります。

f:id:kirakiraworks68:20160529215245j:image



好きなことは極めてみてください
好きなことに時間をかけてみてください
好きなことにお金をかけてみてください
好きなことはもっともっと勉強してください



好きなこと♡
天職をみつけるきっかけなんだよね!



近い将来!
その夢が叶うと思うとワクワクです♫



6月の満月イベントの
「満月瞑想」と「魂活」のコラボ企画!
6月1日に発表しますので、お楽しみに♡



夜のドリでした。