カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新たな次元の波に乗っていく方法。

5月もあと1日で終わり
今年も半分近く終わりましたね。
そこで、ふと!
年の始めを振り返ってみました。



今年2016年!
運命の波に乗るために必要なのは、
これまでの古い物、古い人間関係、
古い価値観、古い思考、古いやり方、
古い習慣を手放すことですって。



過去の出来事をどれだけ許し、
忘れてしまえるか?
それが上手くいくとの事。



今年は全く違う新しい自分に
生まれ変わるために
自分を徹底的に癒し、浄化すること。



そうだったんだぁ。
だから、このタイミングだったんだ!
6月がその時!



今日は、私を宇宙に繋げてくれた
さとるんに会って、
来月の「満月」と「神活」
コラボ企画について打合せした。




すべて順調!
もう上手くいくのはわかってる!




そして、
エナジーヒーリングを受けて
浄化され、癒された。
とにかく、エネルギーが凄い!
電気が走った(笑)



思いっきり、身軽になって、
生まれ変わりたい人に
伝えたいな。




不要な人
不要な物
不要な事
手放せば手放すほど、
より軽く
より明るく
より自由になり
新たな次元の波に乗っていく!




このコラボ企画こそが、
新たな次元の波に乗れると確信。

f:id:kirakiraworks68:20160530231703j:image


「満月」と「神活」
コラボイベント!
明後日がワクワクの発表だよ。
お楽しみにね(-_^)


夜のドリでした。