カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

開運するには、運動と野菜の丸かじりです。

おはようございます!
今朝も世界を笑顔に変えるよ〜!
スーパー元気!健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
爽やかな目覚めです*(^o^)/*



今、疲れている人、
もっとモリモリ元気になりたい人、
元気ハツラツ開運したい人、
恋活したい人、


運動をすることをオススメします。


私はピラティスに出会い、
続けて行うことで、
心とカラダのバランスを
整えています。


ピラティスは筋肉を引き締めて
効率的にシェイプさせ、
身体の内側と外側の両方から、
ボディバランスを高める
エクササイズです。


心とカラダに素敵な変化が
たくさん
起こりますよ〜♪



6月の毎週木曜日!
豊田市のスポーツケアGROWで
ピラティス体験会します!

f:id:kirakiraworks68:20160602064408j:image

6/2、6/9、6/23、6/30の4日間!
時間 AM11:00〜11:45



今日は体験会の初日です!



体験料金 1回1,000円 ⇒ 500円 
マットレンタル100円 【定員8名】

 f:id:kirakiraworks68:20160602064426j:image

電話にて予約をお待ちしております。

豊田市 スポーツケアGROW
TEL:0565-31-2301
場所:豊田市挙母町2-19-1
メール : info@grow-toyota.jp
ホームページ : http://grow-toyota.jp/   
 


あなたの心と身体をピラティスで、
奥底からキレイにスッキリさせる
お手伝いします!



一度、体験してみてはいかがでしょうか?





あともうひとつ!
元気になりたい人に!


丸かじりの生野菜を
食べることです!


まずは、トマトを
丸かじりしてください。


そのままで、塩もみやドッシングを
つけても美味しく食べれます。


本当にやみつきになりますよ(笑)


丸かじりの野菜は
「気」の宝庫です。


体の浄化力を増したり、
オーラを輝かせる野菜は、
レタス、キャベツ、キューリ、大根ですって。


そして元気のパワーをいただける
野菜は、トマトや赤かぶ、人参!


食べる時に、
「これで元気になる!」
「パワーアップするぞー!」と
思って、ニコニコで楽しんで
食べてくださいね(*^◯^*)


ドレッシングや塩は少しで、
なるべく包丁は食べる瞬間まで入れないことがポイントです。


さぁ、あなたも運動と、
生野菜の丸かじりで、
ますます元気に
開運しちゃいましょうね♪


では、今日もニコニコ笑顔で♪
超最高にツイてるいい日にしましょうね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ちなみに昨夜発表した
新企画も好調なスタートです。
残りわすがです*(^o^)/*

朝のワクワクドリでした。