カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

新月だから教える!イメージ力をアップさせる件。

新月の今日だからこそ、
イメージ力を発揮する時。


思考は現実になる!


あなたが過去に
思ったこと
考えたこと
言葉に出した事が
今、あなたの現実となっています!


すべては自分次第!



そこで、
イメージが得意に上手くなると
人生がより楽しくなります。
もっともっともっと
願いが叶いやすくなります。



私はイメージするのが大得意!
アーティストじゃないけどね…



きっと作家さんや絵を描くことが
好きな人は得意なのかもしれないですね。
数字に強い方も頭の中で
数字を置き換えたりして
計算出来るのでイメージングが
上手いと言われてます。



だけどもだけど、
そんなの関係ない♫
そんなの関係ない♫



「私、イメージ苦手なの」
「イメージするのが出来ない」
とか、難しく思ってないですか?



うわ!こんな風に思うのも
これも思考は現実になる!
だからね(笑)



大丈夫です!
誰でも簡単にイメージは出来ます。


ではでは、
目を閉じてみて感じて。


昨日のランチは何を食べたかな?


思い出してみて。
思い出すこと出来ましたか?
思い出すことが出来たと思います。
これがイメージです!


あなたのお母さんの顔は?
リンゴは?
さんまさんは?
飛行機が飛んでる〜!


どうですか?
思い浮かぶでしょ。
これがイメージなんです!
出来たでしょ。
わかるかな?
めちゃ簡単なんです!



飛行機がたくさん飛んでる〜!
その飛行機が
全部イエロー飛行機になった〜!
イエロー飛行機が全部レッドになった〜!


ここまでイメージ出来ましたか?
ここまで出来ればもう大丈夫!
もうあなたはイメージ出来ますよ。
これからいろんなイメージを楽しめます♫



ではでは、
イメージの練習です!


めちゃすっばいすっばい梅干しは?
めちゃすっばいすっばいレモンは?


f:id:kirakiraworks68:20160605093707j:image


目を閉じて思ってみて。
なんかカラダに変化現れましたか?
だんたん唾液が出たでしょ〜
これがイメージの力です!


誰でも出来るよね(笑)


イメージが得意になると
人生がより楽しくなります!
そして
願い事がもっともっともっと
叶いやすくなりますよ。


新月の願い事!
こんな風にイメージを膨らませて
ステキに願いを叶えちゃいましょう!



あっ!新月の願い事のやり方は
前の記事を読んでね〜♫