カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

宇宙を味方につけて、人生をさらに楽しく生きる件。

おはようございます!
世界を笑顔に変えちゃうよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせに目覚めて、
スーパー元気です!


毎日、こうして私が健康で
しあわせな朝を迎えられるのは、
宇宙が味方してくれてるからです(笑)


はぁ?何言ってるの?
また始まったぁ〜⁉︎
って、思ってる人もいると思いますが…


私には宇宙が味方についてるんです!!!


宇宙が味方につくとは?
自分と宇宙や月とか
自然のリズムが
合ってるってこと。


例えば、
駐車場に車をとめようとして
タイミング良くサッと、空くとか。

食べたいと思ってたものが
すぐに届いて食べられるとか。

f:id:kirakiraworks68:20160607065658j:image


会いたいと思ってた人に
すぐ会えるとか。


こんなような事が
いつも起こってる人を、
宇宙のリズムと
その人のリズムが合ってる!
言い換えると
いつも「ツイてる」状態の人です。


そのツイてる人に
共通することが
普段の言葉の使い方が
ポイントなんです。


嬉しい!
楽しい!
大好き!
しあわせ!
愛してる!
ツイてる!
ありがとう!


と、いつも肯定的な言葉を
使っています。



その反対に
宇宙を敵に回してる人に
多い言葉は



嫌い!
つまらない!
もうイヤだ!
最悪だ!
疲れた!
辛い!
悲しい!


と、愚痴、不平不満、泣き言、
悪口、文句の否定的な言葉を
使ってる人が多いですね。



人生いろんなことを上手くいくには
日々の言葉の使い方にあると
私は思います。

 

口から出る言葉を
優しく、あたたかく、楽しく、
愛のある言葉や
しあわせになるような
元気にするような言葉を使って
宇宙を味方につけたいですよね。



言葉って、
本当に大切なんです!!!



あなたが過去に
思ったこと
考えたこと
言葉に出したこと
の結果が「今」なんです。


思考は現実になっちゃうから。



さぁ、
今日もニコニコ笑顔で
言葉を大切に使って
宇宙を味方につけようっと。


朝のドリでした。