カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

夢のための一歩は行動!夢貯金始めるの巻。

おはようございます!
世界を笑顔に変えるために起きたよ〜
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もご機嫌な目覚めです。

f:id:kirakiraworks68:20160608070148j:plain


今日は居心地のいい
大好きな大切な
お友達とランチします♡


今日もどんな楽しい事が起こるかな?
どんな楽しいお話が出てくるかな?
朝からワクワクしちゃいますね(笑)


いつも集まった時に
出るお話があって
前回も出た。


『みんなで旅したいね!』


バリ島に行きたい!
セドナに行きたい!
温泉旅行に行きたい!
などなど


言ってるだけでは
始まらないし、何も変わらない!


夢のための一歩は
やっぱり、行動でしょ〜って事で
『旅貯金』=『夢貯金』
始める事になりました〜♫



月イチでランチ会してるので、
みんなが会う日に集金して
今日から『夢貯金』しま〜す!



さらに楽しみが増えちゃいます(笑)


月イチ開運女子会!
今日のテーマは
「大切にしてるもの」で
みんなに聞いてみようかな。


自分にとって
かけがえのないものは何?


何してる時が1番好き?


人生の中でこれだけは
譲れないってものは何?


三度の飯より好きなことは?


無人島にひとつだけ持っていくとしたら?


1番愛してる人は?


あなたの大切なものって
案外 1番近くにあって
忘れかけてるような気がします(・_・;


日々の大切なものを
たまには思い出して
それらがあることに感謝をして
生活したいものですね。


さぁ、今日もありがとうって
感謝されるような事が
たくさんたくさん
起こりますように\(^o^)/


朝のドリでした。