カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

宇宙と繋がる!の宇宙体操がめちゃめちゃスゴい件。

こんばんは〜♫
ドリです。


今晩は6月の新企画!
満月瞑想・宇宙体操・魂のお話で
宇宙と繋がる!会の
打合せしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ



その内容のひとつに
宇宙と繋がるワンネスの体操!
題して「宇宙体操」があります。



今晩は宇宙体操を体験したけど、
これめちゃヤバいです(≧∇≦)
いい意味でね!

f:id:kirakiraworks68:20160608233145j:image

胸のチャクラが開き
宇宙から無条件に
流れる光と愛のエネルギーを
感じることが出来たよ〜♫



この体操と満月の誘導瞑想が
組み合わせられるなんて
超最強にパワフルになっちゃうよ!!!


今回、初めてのスピリチャル系の
この企画に参加する前は
誰でも不安な気持ちになるかもしれません。



私に感じることが出来るかな?
騙されていないかな?
費用に見合う効果は本当に得られる?


など、不安を持つのは普通の事。



けど、これだけははっきり言えます!



セミナーに費やした時間とお金、
そしてそのエネルギーは
決して無駄にはなりません!



経験という人生の実になります。



私はエネルギーに敏感な体質なので
スゴく感じる事ができますが
感じ方は人それぞれ!
その人にその時、必要な事が起こります。



私はさとるんと出会ったご縁で
その後の人生が好転し
また、ガラッと転換しています。


経験は人生の財産になります。



あぁ〜もっとたくさんの方に
この宇宙と繋がる!という
体験させてあげたいなぁ。


あぁ〜満月の20日が楽しみだなぁ。



ワクワクなドリちゃんでした。





〜私の大好きなシークレットから〜

自分を先ず充足させなければ
他の人に分け与えることは
出来ません。
ですから先ずあなた自身を
大事にすることが急務です。
自分の喜びを大切にしてください。
人は自分の喜びに責任があります。
自分の喜びや
自分を喜ばす事を大切にすると、
あなたはあなたと一緒にいる人から
見て楽しい人になり、
人生で出会う人々や
全ての子供たちの輝ける
模範になれます。
あなたが喜んでいる時に
分け与える事など考えなくても
良いのです。
あなたから自然に
愛が流れ出ているのです。
ーザ・シークレットー