カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

魂の声を聞いて、しあわせに過ごす件。

おはようございます。
世界を笑顔に変えちゃうよ〜♫
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝は少し筋肉痛の朝です(≧∇≦)


昨夜、キャンドルヨガに参加してきました。
カラダを気持ち良く動かしてると
カラダが喜んでくれるのを感じました!
またカラダにいい事しちゃったよ。
運動はいいね!

f:id:kirakiraworks68:20160610072205j:image

当然だけど、
みんなは自分に正直に生きてるかな?

どうしていいのか、わからなくなった時、
ワクワクに従って、選んだらいいと思う。
それが魂が喜んでる波動だもん!!!


父とランチしようと予定してたけど、
ワクワクしなかったから、帰ってきた。


週末の準備をしようと
思ってたけど、それもキャンセルになった。


あれもこれもそれも
自分の思った通りに起きてること。


思考は現実になっちゃうな。


迷ったら、
ワクワクする?
ワクワクしない?
魂の喜びの波動に従ってみて。


これで決めるといいよ!
ワクワクに従って
魂の赴くままに生きると
しあわせあふれる日になるよ〜♫


朝のドリでした。