カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

月と太陽のエネルギーが 最も地球に降り注ぐ満月&夏至のお祭り的な2日間の件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えちゃいます!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もスーパー元気に目覚めたよ〜


今日は満月!
そして明日は「夏至」と続く
パワフルな節目となりそう♫


月と太陽のエネルギーが
最も地球に降り注ぐ満月&夏至
お祭り的な2日間だもんね。
どんな事が起こるのかな?
めちゃめちゃ楽しみですね!


夏至は陽の力が最高に達する日。
春に種を蒔いたものが
成長する日でもあります。
何かスタートさせたいなら
満月と夏至が続く
パワフルな時なので、
それが形となって
現れるかもしれないですよ〜


夏至の時期は
パワースポットに行くと
良い時期なので
私は昨日、熱田神宮
お参りに行ってきましたよ〜


あなたも時間があれば
パワースポットに行って
ますます開運しちゃいましょ。


夏至当日には、
伊勢にある夫婦岩前で、
夏至前後にだけ
夫婦岩から差し昇る朝日を
浴びながら禊をする
夏至祭』が行われるそうですよ。



こんなパワフルな満月と
夏至直前に
いよいよ、満月イベントの
宇宙と繋がる会!を開催します。


参加されるみなさん、
お楽しみにしてくださいね〜♫


あっ!そうそう。
正式な会の名前が決まりました!



『宙(そら)チューニング0.00MHz』
by チーム宙(そら)



宇宙の周波数とチューニングを
合わせる!という意味で、
そこがゼロポイントってこと。



先月の中旬、
ヒーリングサロン迦恩のオーナー
さとるんからエネルギーを流してもらい、
宇宙と繋がった感覚を感じた
不思議な素敵なご縁から
本日、初開催となります!!!


魂のお話・満月瞑想・宇宙体操の
3本柱で行います。




まだまだ知らない魂のお話
まだまだ知りたい魂のお話


満月浄化瞑想
満月パワーアップ瞑想


ワンネスに気づく宇宙体操
しあわせを分かち合う体操



宇宙エネルギー満載の
この企画!
さとるん、AYA、YOKOで
宇宙チューニングしちゃいますよ〜



今晩のイベントに参加出来ない方に!


満月お財布フリフリ臨時収入ゲット
の仕方を特別に伝授しますね。



・満月前後に行う
・雨が降っても曇りでも満月の気は 満ちてるので大丈夫です。
・ふだん使っているお財布をお金だけにして
空っぽにする→
・その口を開けたお財布を
 外に出て満月にそれをかざして
(お財布の口は上向きで)
 上下にフリフリする
・その際、満月の魔法言葉を唱えます。
 「今月もたくさんたくさん臨時収入が入りました。ありがとうございました!」
・Happyな気持ちで笑顔で言います。


信じる者は救われる!
思考は現実になる!です。
是非、お試しくださいね〜♫



次回、7月の
宇宙と繋がるのご案内です。
【宙(そら)チューニング0.00MHz】by チーム宙

【日 時】
7月19日(火)19~21時

【魂活費】
10000円

【定 員】
限定 16名

【場 所】
新瑞橋駅周辺
*お申し込みされた方にご案内します



申込みは、
夏至の明日0時から
開始しますね。



別に売り込んでるわけじゃないですよ〜(笑)
来たい人だけ、来れるときに来てね(笑)
絶対に無理しないでね(笑)


さぁ、今日はみなさんが
満月のパワーを感じて
より輝ける日になりますように♡