カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

宇宙と繋がる会!の話。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜ん!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もしあわせに目覚めました。



昨夜は初開催の
宇宙と繋がる会でした。
気づきと学びのある時間になり
たくさんの笑顔が見られて
とてもしあわせです(❁´◡`❁)


ご参加されたみなさん
本当にありがとうございます(❁´◡`❁)
心から感謝いたします。



それぞれ心で感じた感覚があって
その『感覚』は
世界で唯一あなただけが感じてる
宇宙と繋がる体験になったと思います。



同じものを体験をしていても
それぞれの感じ方があって
その感覚そのものが
「あなた」という存在。



好きも嫌いも
楽しいも楽しくないのも
喜びも感動も
宇宙と繋がる感覚も
すべてあなただけのもの。
心で感じた感覚を
大切にしてくださいね。



あなたが良い気分でいること以上に
大切なことは何もないと思います。



今日は夏至で、
1年で1番昼が長く
夜が短いといわれています。
あいにく、お天気が雨なんですが…


昨日の満月から
今日の夏至の2日間で
新たなる意識レベルに向かいます。
地球も社会も人間も
変化がはじまることになるみたい。


20日の満月と
21日の夏至の日は
太陽、地球、月、銀河の中心と
ほぼ同一線上に並びます。



昨日に引き続き、
パワフルな日になり
願い事を叶いやすい日になりそうですよ〜♫


夢を見ながら
「今」を生きて
希望の中で
「今」を楽しむ。
目の前にいる人を大切にしよう♡


朝のドリでした。




あっ!お知らせ。
来月の宇宙と繋がる!
予約申込みは本日からです。

魂の声を聞いて生きる方法、
ワンネスのお話、真の悟りとは、
などなど、魂の深〜いお話を聞いて
私はこれで大丈夫!と心穏やかになります。


今こそ、新たな次元の波に乗っていく時。


限定16名のみ!


7月19日(火)19時〜21時
ヒーリングスペース 迦恩(かのん)
名古屋市瑞穂区瑞穂通り8丁目9ー1
新瑞センタービル4階
魂活料 10,000円
問い合わせ、申し込みは
052-875-3833
Info.@hs-kanon.com
もしくは、https://m.facebook.com/yoko.kawahara