カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

満月と夏至に「自分自身」に宣言した件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もげんげんげんきです(笑)


だってさ、一昨日は満月。
昨日は夏至で、
すごいエネルギーが動いたからね。


いよいよ新しい次元へ!
ひしひしと感じています。


陽から陰への転換で
冬至に向けて
エネルギーが内側に
向いて拡大していくそうですよ。


それって、どういう事?


自分の内側で隠していた
感情や本音の部分に
より強い光が当たるので、
自分の心に嘘をついて
生きてはいけなくなる世界へ
シフトするってことです。


自分の気持ちをごまかしたり
偽ったりすると
うまくいかなくて
本当に生きていくことが
苦しくなるそうです。


そんな流れが加速してきそうって。


だからこそ、
本音で
本心で
自分と向き合うのが大事。
本物の生き方で
キラキラ輝かしい未来を
描いていくのがいいよ〜


このパワフルな満月と夏至
自分自身に宣言します!



「時間を大切にする」



「時間」=「命」のことです。



命とは自分でどうにでも使える
自分が持っている時間です。



私はダラダラと無駄に過ごす時間が結構あります(・_・;


一度しかない自分の人生の時間!
自分の命をどのように使うか?
しっかり考えながら
生きて行こうと決めました!


命を大切に使おうと思います。
ワクワクに従っていこっ♫


せっかく天体の影響を受ける
パワフルな時期なので
この時期にあなたも
是非、宣言してみてくださいね。



例えば....

私は「わたし」を愛します。
私は「わたし」をしあわせにします。
私は「わたし」を喜ばせます。
私は「わたし」を認めます。
私は自分のこころに寄り添います。
私は自分の感情を大切にします。



なんでもいいけど、
思考は現実になる!
宣言するといいですよ〜(❁´◡`❁)



ではでは、今日も誰かの笑顔になろう!


朝のドリでした。