カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

恐れの感情と楽しい感情の件。

おはようございます♪
世界を笑顔に変えるよ〜ん!
健康に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。
今朝もスーパーハッピーだよ♫



今日もどんな楽しいことが起こるかかな?
ワクワクは朝です♫



思考は現実になる!
すべて自分次第!



これは大好きな言葉で
ホントにその通りだと
心から信じています。



例えば、
「もし失敗したらどうしよう?」
「もし断られたらどうしよう?」



と「恐れているもの」にばかり
焦点を当てていると、



あなたの人生は
「恐れの感情」で満たされます(。-_-。)



「もしこんなことができたらうれしいな!」
「もしこれができたらみんなビックリするぞ!」



と「楽しいことに」に焦点を
当てていると、



あなたの人生は
「楽しい感情」で満たされます(*^^*)



あなたの人生を
恐れの感情で満たすか?



あなたの
人生を楽しい感情で満たすのか?



ちなみに、あなたはどっちの生き方を
選択しますか?


ファイナル・アンサー? (笑)



それは、自分次第ですよ〜♫



さぁ、今日も
楽しい感情で満たしていこっと。




朝のドリでした。