カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

しあわせを引き寄せるためにすること。

おはようございます!
今朝も世界を笑顔に変えるよ〜♫
健康で起きられた事に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝します。
今朝もげんげんげんきです(笑)


昨日は突然時間が空いて
行きたかったカフェに
仲良しなお友達と
行くことが出来て嬉しかったよ〜♫


すべてベストタイミング!
ツイてますね!




今回はカフェに行くという
小さな夢だけど、
私は夢を叶える体質であって
しあわせを引き寄せる達人です(笑)




これってね、
あなたが思っているほど
難しくないんです!



そのために大事なことは
自分を愛で満たすことです!



あなたは自分のこと好きですか?



どうしてこの質問って?
そうそう。
この質問は未来に関わる
とっても大切なことだからです!



自分を愛することが
人を愛することの練習になります。



愛は満たされれば
満たされるほど
しあわせであれば
しあわせであるほど
人にどんどん与えられるもの。



自分が与えたものは
巡り巡って
自分に戻ってくるとも
言われています。



あなたが愛を与えられる人になれば、
巡り巡って
愛する人からの愛も
夢を叶えるチャンスも
愛する人を
しあわせするためのお金までも
あなたのところへ
戻ってくる!



スゴいですよね!
愛を与えるためには
まず自分を愛で満たしてあげること。



あなた自身が
自分のことを
いっぱい愛してあげて欲しいです!



出来るかな?
って心配しなくても大丈夫!


では質問!
どうして自分を愛することが
出来ないの???



こんなところを直したいし
こんなところが欠点だし
こういったことがイヤで苦手だし



こんな風に
マイナスポイントばかり探してない?



しかも、それって
あなた以外の誰か比べていない?



あなたは世界に1人しかいない!
あなたがキラッと光る
何かを持っているんですよ。



だから、
それを一緒に見つけましょう!




ドリームマップ講座は
自分を知るという時間があります。
そこで自分をじっくり
研究検証していただき、
また自分を知った上で
自分を愛する方法もお伝えします。



ついつい後回しにしてしまうあなた
なかなか行動できないあなたも
そんな自分とはサヨナラして
一緒に楽しみながら
ココから一歩を
踏み出してみましょう!



あなたは世界にたったひとり。
しあわせになるために生まれてきたんだから。



そのための一歩を踏み出す
お手伝いをさせてくださいね。



自分に自信がないのなら
かつて私が心の師匠に
してもらったことを
代わりに私があなたにするから
勇気を出してね☆



来月のドリームマップ講座は
7月31日(日)
10:00〜17:00
名古屋山手サロン
初回 10000円(税抜)
再受講3000円(税抜)



申込みはメッセージくださいね。



ドリームマップとは直訳すると
「夢までの地図」です。
なりたい自分の姿をイメージして
台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツール。



なりたい姿、行きたい場所、欲しいものなどの写真を台紙の上に貼り
いつもそれを見ていると
不思議と叶っちゃう!というもの。



まだまだ先だけど
予定しておいてね〜*\(^o^)/*




朝のドリでした。