カワハラヨウコ BLOG「笑いの扉」

生粋の自遊人 カワハラヨウコ。やりたいことを自由にやる生き方を応援!キラキラ輝くかっこいい大人にい続けよう!

言葉のチカラのお話。

おはようございます!
世界を笑顔に変えるよ〜
今朝も絶好調!
健康で起きられた事に感謝!
生きとし生けるものすべてに感謝です。



今日から7月!
早くも2016年の折り返し地点で
新しい月の始まりですよ〜



もう今日から7月?
って、思った方は、この前半は
とても忙しかったんでしょうね。


まだ7月なの?
って、思った方は、
良いことがあまり無かったかもしれないですね。



昨日はピラティス講座が
ひとつ終了しました!
最後はニコニコ笑顔に会えて
しあわせでした(❁´◡`❁)



先月は私にとって
家族や友人、仕事仲間など
身近な人との関係の中で
向き合わないといけないことが
たくさん起こって、
これから進むべき方向を
見直すような
ターニングポイントの月でした。



先に手放さなければ、
よりよい人との新たな出会いも
望めないですから
寂しいなんて言ってられません!




そんな時には、
やっぱり言葉のチカラを!




大丈夫だよ!

自分のペースでやればいい!

心配いらないよ!

全然気にすることない!

大丈夫!大丈夫!

君なら出来る!



こんな言葉をかけてもらえると、
ほんとに救われます。



だってさ、
人間だから必ず成長出来てるはず。



不思議と大丈夫な気持ちになって、力が湧いてくる。



言葉の力って、ほんとにスゴいです!


今日も誰の笑顔になるよ〜♫



朝のドリでした。